LIFE

youki(18)の毎日。

人気blogランキングへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    5 titles of this time

    1. レオン
    2. バトルロワイアルⅡ 追悼歌
    3. 青の炎
    4. I am Sam
    5. クジラ島の少女 


    1・・・永井に薦められ視聴。鳴けるということだったが泣けず。
    ただ、面白くはあった。しかししかし、最後が大爆発ってのは個人的にはイマイチ。あと、バーのオーナーってののポジショニングが微妙。ジャンレノはさすがって感じもあるし、笑いどころもある。女の子は賢い。<4/9>

    2・・・完全に期待はずれ。まず、あの先生が最悪。やっぱり続編なんてのは作るもんじゃない。話もうまくかみ合わないし。子供たちの笑顔があったので、ギリギリ2点。<2/9>

    3・・・ヒロミツ推薦。やっぱり松浦は演技が下手だ。でも、ストーリー的にはなかなか。二宮は巧い。二宮は少し頭がキレすぎたようだ。完全犯罪は難しい。最後の落ちはイマイチ。松浦のアップも意図不明。<3/9>

    4・・・さーちゃん推薦。コレも泣くことさえできなかったがなかなか良い。演技レベルの高さが光る。見ていて飽きさせない進行や、複数の人の絡め方がかなりいい。リタが綺麗だ。<4/9>

    5・・・さすが女優賞、演技巧し。と、空・海・自然の描写がすごく巧いと思う。ただ、ストーリー的には先が見えたし、ありきたりな感じもした。映画自体の賞不獲得はそんなところが原因なんじゃないかと思います。<4/9>
    1. 2005/01/06(木) 06:49:03|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • <<僕の彼女を紹介します | ホーム | 頭良いって。。。>>

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youki27.blog2.fc2.com/tb.php/9-7c33ee29

    youki

    05 | 2017/06 | 07
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Archives

    Category

    Links

    Search

