LIFE

youki(18)の毎日。

人気blogランキングへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    タイトルなし

    最近、付き合ってるって事実が好きな人が多すぎると思う。
    相手が好きか嫌いかがわからないけど、付き合ってたら好きになるかも…なんて無意味。
    好き同士になって付き合えば良いのに。

    ~ヶ月も付き合ってるんだー!超長続きしてない?っていう人は、付き合ってるコトが好きな人が多い。
    長く付き合っていることが良いことだと信じて、好きかそうでもないかがわからなくなっても、とりあえず付き合っててみる。
    そんなの意味ない。
    もしお互い好きかわからなくなったら、一回別れれば良い。
    お互いがまた好きになったなら、きっとまた付き合うから。

    気持ちを相手に素直に伝えようよ。
    好きなら好きと。
    よくわからないんならそう言わなきゃ。
    好きだって言うのが照れ臭いときは、きっと自分の本心に嘘ついてる。
    素直な気持ちを言葉にしよう。

    相手の一部が好きでも、その人全部が好きだなんて勘違いしちゃダメだ。
    相手の一部が嫌でも、その人が嫌いってことには必ずしもならないことを考えよう。
    人間は必ず良い面と悪い面を持つ。
    完璧な人間なんていないから。
    それをしっかりわきまえて。
    自身のことも、完璧なんかありえない。
    だから良いところを伸ばす努力をしよう。
    きっと誰かがその努力、その結果に気付いてくれるから。

    良い恋愛をしよう。
    我慢は必要。でも無理する必要はない。
    合わせる必要もない。
    濃い恋愛をしよう。

    今日はそんな風に思った。
    年上から、こんな真面目に相談受けたのは初めてだな。
    信頼されてる感じが嬉しかった。
    1. 2005/02/07(月) 00:10:37|
    2. 未分類|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:1
  • ownerへメール☆
  • <<電車待ち。 | ホーム | 自遊空間。>>

    コメント

    はじめまして☆ものすごく心に訴えてくる文章だったので思わずコメントしちゃいました。こんな風に真剣に物事について語る人、わたしは好きです。これからも頑張ってくださいね☆
    1. 2005/02/25(金) 08:42:28 |
    2. URL |
    3. ひとみん #99wkJLIE
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youki27.blog2.fc2.com/tb.php/43-13a49fb3

    youki

    09 | 2017/10 | 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Archives

    Category

    Links

    Search

