LIFE

youki(18)の毎日。

人気blogランキングへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    頭良いって。。。

    頭良いって、どーいうことだと思いますか?
    よく、「頭よくって良いな~」みたいなこと言う人いるじゃないですか。
    オレ、そーいうヤツ嫌いなんです。
    何でかっていうとね、一般に頭良いって言われる人って、すっげー勉強してっから。
    正直、オレもよく頭良いって言われっけど、それは努力あって成績が良いだけの話で。
    それを、あたかも才能みたいに言われて片付けられるのは、正直癪に障りますよ。

    ま、世の中には天才みたいな人もいますけどねー
    1. 2004/12/28(火) 01:48:19|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    彼女。

    彼氏・彼女って、ほしいと思いますか?
    正直、オレはあんまり。
    なんでって、そりゃメンドクサイからかな。

    彼女がいると、どうしてもその子が中心になっちゃう。
    彼女がいるといろんなコトが捗るって人もいるみたいだけど、オレはそんなことなくて、
    やっぱりいつでも考えちゃう。
    それで良いじゃんって言われればそれまでだけど、
    でも、正直他の事を疎かにしてまで付き合うのって間違いじゃないかな?
    オレは、彼女の足枷にもなりたくないし、逆も嫌だ。

    オレって不器用なのかなー。
    1. 2004/12/23(木) 01:37:41|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    これ、すげぇ。


    http://www.wired.com/news/mediaplayer/0,2108,65996-mplay=choose,00.html

    コレをただの一般人が創ったってんだから驚きだよね。
    オレも才能ほしいわぁ~、何でも良いから
    1. 2004/12/20(月) 01:15:13|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    じゃんがら!!

    バイトが決まりました~。
    オレに会いたかったら、来週の月曜日にじゃんがら赤坂店に来て見よう!!
    恐らく色んなコトを教えられてテンパっている姿が見れます(笑)
    でも、時給が高いんですよ、言えないけど。
    頑張ります!!

    ってかさ、部屋が片付かない&ネタが思いつかない。
    明日までに卒業文集のMYページを作らなきゃなのに…
    たしけてぇ…

    いしかわあさみってかわいいよね。
    1. 2004/12/16(木) 00:48:33|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    ちかれた

    久々に、1時間走りました~。
    もうクタクタ、足上がりません(笑
    前はぜんぜん余裕だったんに、やっぱ受験のあいだ、運動しなかったからやろうね。
    チャンとがんばろ。

    オイラ、貧乏性が治りません…
    冬服って、夏物より高いじゃん?
    だから、冬服買うのってためらっちゃうんだよね。
    結果的に、Tシャツはいっぱいあるのに…という状況(笑
    明日、冬服買おうっと♪

    今日の夕飯はうにいくら丼。

    なめこをマヨ・しょうゆ・ごま油・一味唐辛子で炒めてご飯に乗せて食うと旨し。

    以上。。
    1. 2004/12/15(水) 02:03:41|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    飲んだっ!

    今日は午前中、お部屋片しました~。
    ウチの学校、結構たくさんプリント配る学校なんです。
    当然、卒業までには莫大なプリントが…
    この資源、もしパソコンを導入すれば要らないんだよなぁなんて思ったりしました(笑
    ノートを各1で持ってる中高もあるらしいよ。

    夕飯、家族で合格祝いをしました☆@池袋
    いや~、飲んだ飲んだ!!
    ビール⇒カンパリソーダ⇒カンパリオレンジ⇒ジントニック⇒白ワイン⇒ウォッカトニック
    これって、少なくないですよね??
    やっぱ強いみたい☆
    料理もおいしかったし。

    明日から、TOEFLの勉強はじめまっす。 [飲んだっ!]の続きを読む
    1. 2004/12/14(火) 00:47:28|
    2. 特別|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    ら、らーめん!?

    早速一日空いてしまいました…m(_)m
    ダメだね、ちゃんとつけないと!

    で、本題。
    実はオレ、昨日あるバイトの登録に行ってきました。
    それは配ぜん人紹介所。
    でね、オレは配ぜん人っつーくらいだから、ホテルのウェイターとかを想像してたわけ。
    でも、早速紹介されたのはラーメン屋(じゃん○ららーめん)!!
    いやいや、配ぜん人じゃないじゃん(~~;
    一応、面接には行くけど厨房だったら断ります。
    火傷イヤやし、らーめん作れるし(笑

    P.s. Tシャツ2枚で1,200円!!どぉよ!?(笑
    1. 2004/12/13(月) 10:50:37|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    完成(?)

    前々からブログを作りたいな~と思ってたんですが、今日になってやっと重い腰を上げることとなりました☆
    といってもまだ見切り発車なので、これからココを充実させていきたいと思います。

    大学合格して、フツーの受験生よりちょっとだけ早くゆとりが出ました♪
    でも、みんなに「良いなー」って言われるんだけど、実は夏がすっごく大変だったんです。
    試験はどんどん迫ってくるし、かといってAOなんで傾向とかないし。
    まあ、受かったからこうやって書いていられるわけですが。

    こう書くと嫌味だと思われちゃうかもしれないけど、わかってもらえる人にだけ伝わればよいと思うので…

    「頑張って、一緒に現役で行こう!」
    1. 2004/12/12(日) 00:57:14|
    2. 日常|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • youki

    11 | 2004/12 | 01
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Archives

    Category

    Links

    Search

