LIFE

youki(18)の毎日。

人気blogランキングへ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    何でも良いから情報を。

    小さな1輪の花が人の心を癒したり、
    些細な一言で人生が明るくなったりするように、
    些細な情報が大きな手がかりになることもあるんです。

    きっと見つかるはずです。
    心から祈ってます。

    皆さん、どうぞ宜しくお願いします。
    1. 2005/03/27(日) 02:55:38|
    2. 未分類|
    3. トラックバック:3|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    test.

    クラス分けテスト。
    受けたくありません。
    だって恥さらしなんですもの!!
    テストなしで、気楽に下のクラスに入りてえよ(笑
    まあ、もっとできない人もいるだろうから、下から3番目くらいかな??

    テストの前に、15人でサイゼに行きました(笑
    意外と友達って、出来るものですね。
    これからも、みんな、よろしくね☆
    1. 2005/03/27(日) 02:47:16|
    2. 未分類|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    今日、司会をしてきました。
    何のかって?
    柏市平和都市宣言20周年記念式典。
    なんだそれって?
    知るかっ!!(笑

    いや、でもね、結構楽しかったんです♪
    あんまりこんなん経験でけへんし。
    でも、インタビューがたくさんあったのには参りました。
    バラッドさんにメッチャ褒められた(笑

    あと、今日ipodを購入しました♪
    なんで40GBなくなってんねん!!
    仕方ないんで、30GBのphotoを買いました~。
    Bicカメラ、ポイントごっつう付いたで☆
    それで液晶フィルム買うたら・・・
    もういいっす、メンドイ(笑

    明日はバイト、最後です♪
    わーい。
    1. 2005/03/21(月) 00:13:04|
    2. 未分類|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    NC 4

    F.O.Lからの帰り、HOMEというインテリアショップに寄ったり、おもちゃ屋に寄ったりしながら、ココティエ広場へ。


    101_0163-2.jpg

    ココティエ広場ではダンスを練習してる若者たちの傍ら、巨大チェスをするおじさんたち。
    アイスを食べながら、ルールもわからないのに眺めてたりした。

    そっから観光事務所みたいなトコに行ったりバスの地図もらえなかったり(笑)
    そんでスーパー行ったりしてるうちに、全員体力限界。
    もうクタクタ。
    バス停を見つけて即乗車!!
    香苗とオイラ、車内で寝たらちょっと元気に(笑)
    さーちゃん、すまん!
    バスをちょっと早めに降り、スーパー・オセアニアでお買い物。

    その後なんとプールへ!!
    オレら、すげー体力♪(笑)
    意外と楽しかったんだなぁ、これが。


    101_0164-2.jpg

    部屋に戻るともうこんな時間。
    夕景も美しい。

    この日の夕食は、ホテルの部屋で済ましました☆
    ルームサービス?
    んなバカな(笑
    カップ麺と昼の残り、そしてナンバーワンビールです(笑

    1日目、終了(長っ
    1. 2005/03/20(日) 23:54:51|
    2. 未分類|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 人気blogランキングへ

    NC 3

    だいぶ間が開いてしまいました。
    しかも忘れ気味?(笑
    張り切っていきましょー!

    101_0156-2.jpg

    F.O.Lの丘だと思ってがんばって登ったら違ったり(笑
    でも、なんかこの景色も結構好き♪
    看板も海外っぽくて。

    101_0158-2.jpg

    こっちこそがF.O.Lの丘!!
    やっぱりさすが、素敵な景色です。
    セント・ジョーンズ教会も見えてますね。
    ヨーロッパっぽいと思ったのはオレだけ?


    101_0161-2.jpg

    「行けそうじゃん?」と言って下っていった先は、香苗が思ったとおり行き止まり。
    帰りの坂はキツかったけど。
    疲れは結構きてたけど。
    あえて走って、道に座って。
    道の先には青い空、ただそれだけ。
    旅行は地図ナシが良い。
    道を間違えると、そこには間違えたからこそ見れる景色があるんだから。

    遠かったなぁ、F.O.L(笑
    金くれって言われたよね、若者4人組に。
    あの階段も、珍しかったー。
    写真撮っておけば良かった~。
    上るのキツすぎて忘れてた。
    1. 2005/03/16(水) 01:39:20|
    2. 未分類|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0
  • ownerへメール☆
  • 次のページ

    youki

    09 | 2017/10 | 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Archives

    Category

    Links

    Search

